__________________na
Drift Sport やった~~ww

プロフィール

ven

Author:ven
Drift Sportへようこそ!
管理人の自己満ブログですw

スポンジボブは立派なキャラクターです!!
そこんとこよろしく(>_<)

きめぇかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

相互リンクも大歓迎です。

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

  • やった~~ww

s2
B「わぁ~い、やった、やったぁ~!!」
b
P「やぁ、どうしたの今日はやけに騒がしいね?」
B「やぁ、パトリックおはよう!!実はね免許とったんだぁ」
men
ジャジャ~ン、ビキニタウンゴールド免許!!
b2
P「すごいじゃないか!スポンジボブ!!早速ドライブかい?」
s
B「やった、ついに念願のドライブだぁww」
P「僕も載せてってよ!」
B「いいよ~」


s3
B「ドライブの様子はまたあとでねwアワワワワワァwwww」



最近ハマっているスポンジボブでやってみましたw
ドライブの動画をまたうpします

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
