__________________na
Drift Sport

プロフィール

ven

Author:ven
Drift Sportへようこそ!
管理人の自己満ブログですw

スポンジボブは立派なキャラクターです!!
そこんとこよろしく(>_<)

きめぇかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

相互リンクも大歓迎です。

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事


とりあえず完成したので、SSをうpします!!
まだまだ改良していくので、その時はまた、SSをうpしますw

とりあえずどうぞ、

s

1

3

ss

ん~、ヘッドライトを改良したいな~なんておもてますw

では、次弄る車のSSですw

続きへwww
こんばんわ^^

なんかこのブログ、スポンジ・スポンジしててキモイと思ったので、ほどほどにします;;
今度からはしっかりとした、いや、普通の記事を書きたいと思っていますw
よろしくお願いします

※追記
S13のドライブムービーが完成したのでうpしますw

どうぞw
一応HD画質もありますがたいしてきれいでもない;
s2
B「わぁ~い、やった、やったぁ~!!」
b
P「やぁ、どうしたの今日はやけに騒がしいね?」
B「やぁ、パトリックおはよう!!実はね免許とったんだぁ」
men
ジャジャ~ン、ビキニタウンゴールド免許!!
b2
P「すごいじゃないか!スポンジボブ!!早速ドライブかい?」
s
B「やった、ついに念願のドライブだぁww」
P「僕も載せてってよ!」
B「いいよ~」


s3
B「ドライブの様子はまたあとでねwアワワワワワァwwww」



最近ハマっているスポンジボブでやってみましたw
ドライブの動画をまたうpします
こんにちは^^
今回は、初めてのMOD弄りということでS13をいじってみました。
まだ途中なので途中経過ということでSSを載せますw

ではどうぞww

131
ホイールはハンが乗っていたヴェイルサイドのRX-7のホイールを移植させていただきました;
インタークーラーはstrukeさんのをパクリHKS仕様ですw
フロントバンパー、サイドスカートは作ってみました。

132
リアです。
直管マフラーを作ってみました。
触媒等は作っていないのでかなり環境に悪いでしょう;;
まぁでも、SAの環境なんて知ったことじゃないですけどねwww
あとは、自蛍光のナンバー作って、GTウィングつけて・・・・
とたくさんやっていきたいです(>_<)

では(^^)ノシ
はじめまして、venと言います。

strukeさんのGTA carMOD製作所さんとは姉妹ブログとしてやっていくつもりです^^
よろしくお願いします

MODの製作センスというか技術というかまだまだなのでいろいろな方にお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします。

さまざまな方向に展開していければよいと思っています。

それでは、改めましてよろしくお願いします
